読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル依存症

ジャニーズ、ボイメン、ハロプロ…いろんなアイドルについてつらつらと

ハジメマシタ

さあ!

 

ということで久々にブログなんてやってみようかなと思い、はてなブログを始めてみました。

 

わたしについて簡単に紹介しますとしがないアイドルヲタクです。

男女関係なくアイドルというジャンルが大好きですし追っかけしてるのが生きがいでもあるわけで…

 

ジャニーズはもちろんハロープロジェクトも好きですし最近は地方ドルのボイメンことBOYS AND MENが好きだったりします。

 

 

気になるアイドルがいれば調べて調べて調べて調べて調べて………調べまくります!!!!!!!

 

熱しやすく冷めやすいタイプでもあり過去にあんなにお金つぎ込んだけど…っていうアイドルもいましたね…某電車コンセプトグループとかね…超なんとかね…超特なんとか……超特急………

 

 

 

 

気を取り直して!

いまハマっているアイドルグループの推しメンを紹介します。

 

 

ジャニーズ

二宮和也

ジャニーズWEST 小瀧望(最近どハマり中)

 

 

ボイメン(BOYS AND MEN)

辻本達規

水野勝

 

 

ハロプロ

℃-ute 矢島舞美

アンジュルム 和田彩花

Juice=Juice 金澤朋子

モーニング娘。'16 工藤遥

カントリーガール船木結

こぶしファクトリー 井上玲音

つばきファクトリー 岸本ゆめの

 

 

………です!

 

推しは変えるものではなく増やすもの。

だと私は思っています。

 

 

 

次のブログから好きになったきっかけを順に書いていこうと思う(誰得)