読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル依存症

ジャニーズ、ボイメン、ハロプロ…いろんなアイドルについてつらつらと

山田太郎ものがたり

2007年7月6日 金曜22時
TBS系列にてこのドラマの放送が開始された。


大旋風を巻き起こした「野ブタ。をプロデュース」を見ていたわたしは亀梨かっこいい!と騒いでいて(ハイフンでした)その当時、学校では山P派と亀梨派で別れていたような気がする。

ごくせんでも赤西派、亀梨派で派閥があったな…懐かしいな…





話が逸れましたね

戻します。


野ブタブームが終わりクラスは花男の話題で持ちきり。
わたしは見ていなくて友達から「おもしろいから見てみて!あと少しで最終回だけど…」と言われ見ることにしました。途中からでもとてもおもしろかったし松潤かっけぇお金持ちすげぇと思った(小5の感想)



確か花男特急田中3号→の流れで金10ドラマを見続けていて、その次の新ドラマが山田太郎ものがたりだったような…(曖昧)

特急田中3号最終回も終わり次は何がやるんだろうと新ドラマCMで山田太郎ものがたりが始まることを知り、なんだこれは!?おもしろそうだ!ラブコメだな!?となり見ることを決意した。




割愛





山田太郎ものがたりの主題歌いい歌だな〜あ〜これ嵐ってグループの曲なんだ〜…あれなんかこの人たち土曜12時から番組やってなかったっけ?と小5だったわたしは考えた………



GRAだ!!!!!!!!!!!!


話がまた逸れました。



御村くんかっこいいなあ〜こんな人が学校に自分のクラスにいたら(いい意味で)大変だな〜♡

と御村くんこと櫻井翔に心惹かれていたはずなのに物語がどんどん進むに連れてわたしは気づいたことがある。







山田太郎くん(二宮和也)かわいすぎじゃない????



そうわたしは気づいてしまった…櫻井翔が好きだったはずなのにいつの間にか二宮和也を好きになっていた…そして小5にして二宮くんかわいいを覚えてしまったのだ………


初めて自分のお小遣いで買ったCDは青春アミーゴだった…初めて好きになった異性の芸能人は亀梨和也だった…

こうして2007年7月、二宮和也に嵐にハマった。





長いこと好きなグループって結局嵐だしDDで目移り激しいヲタクでもなんだかんだで一番好きなんだなって思います。

いろいろ掛け持ちをしているため今はゆるりと応援しています。



二宮くんすきだよ〜〜!(酔っ払いのようなテンション)(酔っ払ったことはない)