読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル依存症

ジャニーズ、ボイメン、ハロプロ…いろんなアイドルについてつらつらと

世界一難しい恋

(ブログの書き方に迷いが生じている)


智くん新ドラマとして見始めたセカムズ*1


普通におもしろそうだな〜智くんが水10主役か〜楽しみだ〜〜!!

最初はそんな気持ちで見ていました。


いつの間にか、鮫島社長*2を見るよりも三浦家康*3が気になって気になってしょうがない…。







これってひょっとして堕ちた???わたし小瀧望くんに堕ちた??????


そうです、堕ちました。



ジャニーズはいわゆるデビュー組*4KAT-TUNから上にしか興味を示さなかったこのわたしが…。





もちろんジャニーズWESTになる前の7人の存在は知っていました。

J誌*5に関ジュ*6として載ってる彼らをぺらぺらめくるページの中で見るくらいですが。


そのときは1ミリも小瀧くんに興味関心がなく、「へぇ〜小瀧くんね〜」くらいの気持ちで。




セカムズも終わってしまい、いわゆるセカムズロスになったのです。ここ最近はたまにごくたまーーーーーに「(小瀧くんが見たい…)」という衝動に駆られてYouTubeで動画を漁る漁る……


そしてつい最近の出来事。

深夜にまたあの衝動*7に駆られたので翌日も休みだったわたしは夜更かしをしてひたすら小瀧望を動画で漁っていました。



「(小瀧くんってジャニーズWESTの中で最年少なんだ〜へぇ〜〜)」


「(ジャニーズWESTデビュー当初は18歳…ということはいま20歳か〜へぇ〜〜)」


「(はまちゃん*8とよく一緒にいるなあ〜へぇ〜〜)」






止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない!!!!!!!


かわいい小瀧くんを見るというのをやめられなくなり気づいたら深夜3時…


これはさすがにまずいと思いわたしは寝ました。というか寝る前にまた*9新たなTwitterアカウントを作成しました。


※あっ、ちなみにうえすとちゃんまだまだお勉強中の身なのでお友達欲しかったりします。よかったら…

み (@nonnooonp) on Twitter

簡単に自己紹介しますと

  1. 小瀧担(掛け持ちでゆるっと二宮担でもある)
  2. 関東在住

です!







のんちゃん*10かわいいが止まらない…仕方ない…仕方のないことは仕方のないことなんだよ…



それからというものの某フリマアプリを使い、ジャニーズWESTの円盤*11を安く手に入れてみたり、地元のCDショップ巡りをして初回旧譜を探したり……すごい速さで最近発足したジャニーズWESTのFCにも入会。















いまは今年のクリスマスイブとクリスマスに行われる初京セラドームライブの公演案内待ちです。


会員証よりもはやく届いてください。









そんなわけで以上!

わたしのハマったアイドルの理由ブログを続けてお送り致しました…





-

*1:世界一難しい恋の略称。世界の中心で愛を叫ぶをセカチュウというようなあれ。

*2:大野智の役柄。鮫島グループの若社長。恋愛経験は乏しい。

*3:ジャニーズWEST 小瀧望の役柄。大野智演じる鮫島社長が経営するホテル会社の若手社員。他人への媚び売りがうまい。

*4:メジャーデビューしているジャニーズのグループのこと。一番若手がジャニーズWEST

*5:ジャニーズの雑誌。Wink upやらduetやらPOTATOなど

*6:関西ジャニーズJr.の略称

*7:突然小瀧望が見たくなりYouTubeTwitterで動画を漁りまくる謎行為

*8:ジャニーズWESTのメンバー 濱田崇裕のあだ名。小瀧くんがべたべた甘える大好きな相手。2人のことを「はまこた」と呼ぶファンもいる。

*9:すぐTwitterのアカウントを増やしがち。DDは作りがち。なんとただいま10個目

*10:小瀧くんのあだ名。他にはのんすけ、小瀧、小瀧くん、のぞむ、のぞむくんなどなど

*11:一発めぇぇぇぇぇぇぇ初回Blu-rayとパリピポ初回Blu-rayをお安くゲット!