読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル依存症

ジャニーズ、ボイメン、ハロプロ…いろんなアイドルについてつらつらと

レベルアップ

三日坊主なんですよねわたしって…続かないんですよブログとか……(ならやめろ)


だけど久々に書いてみようと思います。









10月9日にわたくしレベルアップいたしましたーーーー!!!!!イェーーーーイ!!!!!

どんどん!ぱふぱふ




21歳になったわけですけど特に何も変わりありません。

平日は仕事して土日祝はアイドル現場に出向いて…この繰り返しです。特におもしろいことはないしいつも同じサイクルで生きてます。


20代に入りいろいろ変わるのかな!?とかきらめいたことを考えていましたが特になかった…なんで…なんで……




でも20歳最後に爪痕残したろ!!!!!と思ったので20年間真っ黒で艶やかな(盛った)黒髪を…


染めました



前までのわたしなら絶対にしなかった。髪を染めるということに1ミリも興味がなかったのに…気分転換にやってみたら意外と似合う。

アッシュブラウンにしてみたよ!みんな!


繋がってて気になる人は連絡したり会ってみたりしてくださいわたしに(真顔)






とりあえず近況報告でした。


現場があればちょこちょこ更新していこうかな〜〜〜〜と思います。頑張ります。いや頑張らないといけない(使命感)




みさちゃんお誕生日おめでとう!!


みさちゃんみてる????⤴︎⤴︎⤴︎(2回目)


なっちゃん*1私信ブログありがとう!すきだよ!

_

*1:嵐繋がりで仲良くなった関西に住むお友達。細くてちっちゃくてかわいい。相葉担であり増田担。最近山﨑賢人くんにハマっている。